CBDMAXの副作用は?本当に合法?調べてみた【体験談】

今話題になってる、シバターさんオススメのCBDMAXを使ってみた効果、感想など記していきます。

CBDMAXは副作用あるの?使用しても大丈夫!?

仕事も上手くいかず、プライベートも充実していなかった私ですが、CBDMAXを使ってからは毎日が楽しくてしょうがない!

 

私はCBDMAXの効果をかなり実感しています。

 

しかし、ここまで効果を感じると逆に副作用も気になる...。

そこで、私が実際にCBDMAXを使用してみた感想と、調べた副作用について書いていきます。

購入の際の参考にして下さいね!

f:id:kanashibari1919:20190910194009j:plain

私は普通のサラリーマンですが、

数か月前までは残業だらけでイライラの日々。

休日も1日中寝ていたり、仕事のことが頭から抜けずプライベートも充実していませんでした。

 

ストレスから平日の睡眠時間は平均3時間、、、寝れないことが多く不眠症になっていました。

 

「こんな生活をしていたらまずい...」と、リラックス効果や、不眠症対策グッズをネットで探し回っていた時に、CBDMAXという電子タバコを見つけました。

なんと、WHO(世界保健機構)公認の合法的な麻の成分が入った電子タバコで、ストレスや不眠症に良いのだとか...。

f:id:kanashibari1919:20190910193346j:plain



「WHOの公認に効果だし、電子タバコで日頃のストレス解消が出来たらいいか」、くらいの気持ちで購入してみました。

 

CBDMAXが届いて、少し経ってから効果を感じ始めました。

以前は、少し嫌なことがあるだけでイライラしてのですが、CBDMAX使用後はイライラが減ったのです。

イライラや不安感が無くなったことで、仕事の日の睡眠も良くなり、なんと8時間睡眠を実現。休日も出かけられるようになりました。

f:id:kanashibari1919:20190910193735j:plain



CBDMAXと出会えていなければ、私は今も毎日イライラ感やストレスに悩まされていた可能性大です...。

思い切ってCBDMAXを買ってみて本当に良かったと思っています。

 

ところで、CBDMAXには麻の成分が入っているので、副作用があるのでは?と思いますよね。

結論からいうとCBDMAXを使用して副作用の症状が出る場合は、過剰な摂取をした場合が多いようです。

 

麻と聞くと大麻とか違法薬物をイメージしますが、規制されているのはTHC(テトラヒドロカンナビノール)という成分です。

f:id:kanashibari1919:20200109102415j:plain


THCの副作用は、短期の記憶障害、口の渇き、運動神経の低下、不安症などがあります。

 

しかし、CBDMAXはTHCが含まれている葉や花を使用していません。

茎や種といったTHCが含まれていない部分から抽出された成分を使っているため、副作用はほとんど無いのです。

▼有名YOUTUBERのシバターさんもオススメされていましたね(画像はYoutubeチャンネルより)
f:id:kanashibari1919:20200109101713j:plain


また、麻と聞くと、幻覚や高揚感といった、精神活性作用があるのでは?と疑問に思うかもしれませんが、そのような副作用もありません!

 

CBDMAXの副作用の報告がないのかをネットで検索をかけたところ、極わずかですが、使用者による副作用が報告されています。

頭痛、眠気、吐き気、などといった報告がされていますが、使用量が多かったとのことが原因のあるそうです。

いきなり大量に吸うのではなく、最初は少量から試して、自分自身に合った吸い方を見つけていくのがベストですね!

 

また、病院から出されている薬との併用で副作用が起きてしまうとのこと。

薬を処方されている場合は、CBDMAXを併用して良いかお医者さんに事前に確認を取りましょう!

 

私自身はCBDMAXを使ってみて副作用も起こっていませんし、今のところ効果を感じています。

個人差はあると思いますが、適切に使えば効果が期待出来るはずです。

私はこれからもリピートしていこうと思っています。

 

私みたいにストレスや不眠症に今悩んでいる方、タバコや食べ物でストレス発散をしている方には、使用してみることをオススメしますよ(^-^)

 

CBDMAX興味がある方は公式サイトを貼っていますのでこちらからご購入してしてみてください。

 

ちなみに、Amazon楽天では現在のところ購入は出来ないみたいです。

 

また、ネットオークションなどで入手することはあまりオススメ出来ません。

 

というのも、CBDMAXの公式サイトは正式な輸入の手順を踏んで輸入しています。

一方で、正式な手順を踏んでいないCBD関連の類似品が日本では出回っているそうです。

そのような類似品や粗悪品を使用して良からぬトラブルに巻き込まれない為にも、公式サイトで安心・安全にCBDMAXを手に入れましょう!

 

公式サイトはこちらからお進み下さい↓

f:id:kanashibari1919:20190910193908j:plain