CBDMAXの副作用は?本当に合法?調べてみた【体験談】

今話題になってる、シバターさんオススメのCBDMAXを使ってみた効果、感想など記していきます。

CBDMAXとは!?シバターもオススメの電子タバコ!?

CBDMAX、2週間吸ったら職場での人間関係に悩まなくなりました!!

 

私は不眠症気味で、いつもダルそうにしているせいか、職場での上司や同僚との人間関係に悩んでいました。

 

就業時間後も職場のストレスを家まで持ち越し、休日も不安で頭がいっぱいになっていしまい、何もやる気が出ない状態になっていました。

 

そんなある日、CBDMAXの存在をネットサーフィン中に知り、「怪しい商品」と決めつけていましたが、

Youtuberのシバターさんが動画内で紹介していたこともあり、思い切って購入してみたのです!

 

▼シバターさんのYOUTUBEから拝借

f:id:kanashibari1919:20200109101713j:plain

 

やはり、文面だけでなく、実際にシバターさんのような有名人が吸っているのを見ると安心感が違いますよね。

まさか、知名度のあるシバターさんが、リスクがある違法な電子タバコを動画内で吸う訳がありませんから。(笑)

シバターさんも紹介するCBDMAXの効果とは?

CBDMAXにどんな効果が期待出来るのか気になるところですよね。

CBDMAXには精神を落ち着かせる効果があります。

f:id:kanashibari1919:20190910194410j:plain

私は、職場でのストレスから不眠症になり、朝方まで眠れない...なんてこともしばしばありました。

 

当然ですが、不眠症の人間が職場で好パフォーマンスの仕事が出来るわけもなく、上司や同僚との人間関係も日に日に悪くなっていたのです。

 

しかし、ネットでの情報や、シバターさんの動画を観てCBDMAXを使用してみた所、イライラや不安感みたいなものが解消されていきました。

 

特にありがたかったのは、寝つきが明らかに良くなったことです。

 

早寝早起きが習慣化され、自分でも「顔つきもいい意味で変わってきたな」と実感しています。

そんな変化を周りも認めてくれたのか、上司や同僚とも以前とは比べ物にならないくらいコミュニケーションが取れるようになったのです。

 

当たり前ですが、不眠症でいつもダルそうにしている人よりも、顔色良く、活き活きと仕事をしている人の方が印象もいいですよね!(笑)

CBDMAXの効果は凄い!けど、違法性はないの?

CBDMAXの効果は継続使用している私から見ても、めちゃくちゃあります。

そんなに効果が凄いと、怪しい!と心配になると思いますが、もちろん合法です。

シバターさんが動画でも言われているように、公式サイトでは厚生労働省監視指導麻薬対策課の許可を得て輸入しています。

正式な手順を踏んで輸入しているので安心して購入して大丈夫ですよ!

f:id:kanashibari1919:20190910194009j:plain

また、CBDMAXは麻の成分を抽出したリキッド(香料)を電子タバコの要領で吸うことも覚えておいてください。

 

麻!?大麻じゃないの!?の驚くかもしれませんが、そんなヤバいものであればシバターさんが動画で吸うことはないです(笑)

 

なぜ、麻を抽出したものを吸っても合法なのかは、CBD成分を抽出する箇所に答えがあります。

 

CBDMAXで使用されているCBDは、麻の茎や種子から抽出されているのです。

茎や種子から抽出されてた成分に関しては吸っても全く問題ありません。

f:id:kanashibari1919:20190910193735j:plain

 

ちなみにCBDという成分の効能・効果は世界保健機構(WHO)でも認められていてますし、アメリカでは「2300万人以上」に利用されているんだとか。

このあたりの、安全性を公式サイトでしっかりと記載してくれているので安心して私も買っています。

CBDMAXの購入方法は!?

私はCBDMAXを思い切って購入して良かったです。

 

ストレス解消の方法を色々試してはいるけれど、効果がない...そんな方は一度試してみるのはアリだと思います。

 

もちろん、個人差はあるとは思うので万人向けかは分かりませんが、

CBDMAXが気になる、試してみたいという方は、公式サイトから購入しましょう。

 

先にも述べた通り、公式サイトは正式な手順を踏んで輸入・販売しています。

 

悪徳な業者や、個人がネット上で販売しているものには手を出さないほうが良いと思います。

正式なルートで輸入していないものを使用してトラブルに巻き込まれては本末転倒ですよね...。

 

安心・安全にCBDMAXを使用し、今の悩みを和らげて行きましょう(^-^)

私も継続購入していきます!

 

公式サイトはこちらからお進み下さい↓

f:id:kanashibari1919:20190910193908j:plain