CBDMAXの副作用は?本当に合法?調べてみた【体験談】

今話題になってる、シバターさんオススメのCBDMAXを使ってみた効果、感想など記していきます。

CBDMAXって合法?吸っても違法じゃない!?

CBDMAXを吸ったら、仕事のストレスがかなり減り、営業成績が上がりました!!

 

私は仕事で営業を担当しているのですが、日々、上司からのプレッシャーや、人間関係、営業ノルマに毎日が憂鬱でした。

 

ストレスからお酒やタバコの量が増え、「不眠症」になることもしばしば...。

このような日常では当然営業成績も落ちていく一方でした。まさに負のスパイラルですよね。

 

そんなある日、いかにも怪しいCBDMAXという商品をネットサーフィン中に見つけたのです。

 

なんでも合法的に麻の成分を楽しめるのだとか...(笑)

 

麻=大麻というイメージが強く、違法なんじゃないの?

 

って思いましたが、どうやら抽出する箇所で合法、違法が変わると確認出来たので思い切ってポチっと購入しました。

 

f:id:kanashibari1919:20190910194009j:plain

 

いかにも怪しい商品でしたが、お酒やタバコで一向にストレス減らないどころか、悪循環に陥っていた私は、藁にもすがる思いでCBDMAXを買ったのです。

 

CBDMAXを使用した結果…

 

イライラしても落ち着きやすくなり、

不眠症もだいぶ良くなったのです!

 

人間関係のイライラが落ち着いたり、不眠症が改善していけば、当たり前ですが、営業成績も右か上がりです。(笑)上司のプレッシャーもほぼ無くなりました。

 

CBDMAXを使用してからというもの、私は入社してから初めて快適な会社員生活を送ることが出来ています(笑)

 

お酒やタバコに頼っていた時には実感出来なかったストレスの軽減を、CBDMAXでは実感することが出来たのです。

 

たまたま、ネットサーフィン中に見つけた商品を思い切って買ってみて本当に良かったなーと思います。

 

個人差はあると思いますが、CBDMAXは合法的に麻の成分を楽しめて、ストレスが減るアイテムなので、ストレスを抱えている会社員はもちろん、人間関係や将来やお金の不安を抱えている人にはオススメですよー!!

 

しかし、CBDMAXって本当に合法なの?と気になる人もいると思います。

 

違法なものを吸っていて、堂々とブログに書くわけないので信じて下さい!...といっても信じられませんよね。(笑)

 

日本では、麻については法律で明確に規定されていて、

「茎と種子」から抽出されるものに関しては違法ではないのです!

 

本題のCBDMAXは合法なの?違法なの?と気になると思いますが、CBDMAXで取り扱うCBDは「茎と種子」から抽出された安全な商品なので、合法的に使用出来ますよ!

 

全く違法ではないので安心して下さいね!

 

買うのも、所持も使用も全く問題ありませんよ(笑)

 

f:id:kanashibari1919:20190910194137j:plain

 

公式サイトでも記載されていますが、CBDMAXは厚生労働省監視指導麻薬対策課の厳格なチェックを経て輸入しているので安全・安心です(^-^)

 

また、日本では正規の手続きを踏まないでCBDを輸入している悪徳業者や個人も結構いるみたいなんですよ...。

 

そのような悪徳な業者や、悪意ある個人から安くCBDMAXを手に入れることが出来たとしても、

 

正規ルートではない商品で万が一のトラブルに巻き込まれるようなことだけは

 

…避けたいですよね。

 

もちろん、私も公式サイトから購入していますし、これからリピートをする際も公式サイト以外からは買いません(笑)

 

繰り返しますが、悪徳業者には要注意ですよ!

 

冒頭でも書きましたが、私は仕事での上司のプレッシャーや人間関係の不安から不眠症に陥っていて、営業成績も下がるという悪循環に陥っていました。

 

ストレスのはけ口をお酒やタバコに頼っていましたが、全く効果が出ず、ダメもとでCBDMAXを購入したのです。

 

CBDMAXを使用後は不眠症も良くなり、営業成績も上がり会社での立ち位置も回復出来ました。ほんの数千円のリスクで、ここまで良い方向に進むとは...期待以上で驚いています。(笑)

 

▼購入は公式サイトが一番安心ですよ^^下記から確認してみてくださいね!!

f:id:kanashibari1919:20190910193908j:plain