CBDMAXの副作用は?本当に合法?調べてみた【体験談】

今話題になってる、シバターさんオススメのCBDMAXを使ってみた効果、感想など記していきます。

CBDMAXの気になる口コミは!?高評価?低評価?

今、話題沸騰中の電子タバコCBDMAX

あの有名Youtuberのシバターさんが紹介したことにより多くの人に認知されるようになりました!!

CBDMAXはリラックス効果と不眠症に効果があると言われています。

f:id:kanashibari1919:20190910193735j:plain

 

私自身もCBDMAXの効果を感じていますし、副作用は全くありませんのでリピート購入確定です!

 

しかし、私以外の人はちゃんと効果を感じているのか?と、疑問に感じたのでネット上での口コミを調べてみました(^^)

そもそもCBDMAXって何なの?

CBDMAXは電子タバコです。

何故、電子タバコが話題になっているのかというと、CBDMAXにはリラックス効果や不眠症改善の効果が期待されているからです。

 

CBDMAXはCBD(カンナビジオール)と呼ばれる麻の成分を摂取出来ることが大きな特徴。

あのWHO(世界保健機関)がCBDの効果・効能を認めているほどです(^-^)

f:id:kanashibari1919:20190910194410j:plain

今世界で注目を集めている成分が電子タバコになって手軽に摂取出来るとなれば、話題にならない訳がないですよね(笑)

CBDMAXの効果は?

CBD(カンナビジオール)の成分は上記にも書いた通りリラックス効果と不眠症に効果があります。実際私も含め、使っている方の口コミが多くありますのでご興味がある方は参考にしてみてください。

CBDMAXを使ってみた私の感想

私は営業職をしているのですが、CBDMAXを知る数か月前までは日々営業ノルマに追われ上司に怒られる毎日を送っていました。

必然的にイライラしたり、不安を抱える毎日を過ごしていたのです。

f:id:kanashibari1919:20200109101713j:plain

そのせいかストレスが溜まり、タバコやお酒の量の増えるようになりました。

 

そんな時、ネットでリラックス効果がある商品を探していたところ...CBDMAXという商品を目にしたのです。

 

公式サイトでは日本でも合法的な商品でCBDの効果を得られる良いと書いてありましたので思い切って購入してみました。

 

吸い始めてからはリラックス効果のおかげか夜寝つきが良くなり、不眠症が改善していくことを実感!

不眠症改善により、ストレスも軽減され。仕事のパフォーマンスが上がり営業成績が向上しました。

その結果、営業ノルマも達成出来るようになり、上司に怒られることもほとんど無くなりました(笑)。

嬉しい副作用としては、タバコの代わりに吸うようになったので禁煙にも繋がったことです。

CBDMAXは電子タバコですが、ニコチンやタールが含まれていないので禁煙対策としてもオススメ(*^-^*)

CBDMAXを使っている方の高評価の口コミ

まずは効果を実感している良い口コミを見ていきましょう(^-^)

 

・26歳の会社員の男性

 

仕事でのストレスから寝つきが悪かったのですがCBDMAXを使い始めてから寝つきが良くなりました。ぐっすり寝れるようになり疲れがとれ仕事の効率が上がりました。

今では欠かせないアイテムです。

 

・30歳の会社員の男性

 

CBDMAXはニコチン・タールが含まれてなく、タバコを禁煙したいと思っていたので吸い始めてからリラックス効果があってタバコをやめることができました。

 

・47歳の派遣者員の女性

 

この歳になるとイライラが止まらなくなってくるのですが、このCBDMAXを使ってからかなりコントロールができるようになりました。始めは聞きなれない成分で不安でしたがCBDについてのの説明も詳しくかいてあり続けることができてます。

CBDMAXを使っている方の低評価の口コミ

次に悪い口コミを見てみましょう。

 

35歳主婦の方

私は不眠症気味なので夜のリラックスタイムに吸うのがメインです。

CBDMAXはリラックス効果も感じますが、飲み会などの場で商品説明をするのが少し面倒...。ですので、人前で吸うのは少し避けています。スタイリッシュでデザインも気に入っているのですが...(笑)

効果はすごく感じますし、臭いもつかないので自宅で吸う分には全く問題ありません。

・30歳会社員の方

薬を飲んだあとに吸ったら少し頭痛が。。。

普段の使用では問題無かったのですが、この時ばかりは使用をやめました。

公式サイトをみると、薬を飲んでいる場合は医師に相談をすることを推奨されていました。

頻繁に薬を飲んでいるわけではないので、普段は使用しますが、薬を飲むときは一旦お休みするか、お医者さんに相談して決めます。

ネットの口コミを見る限り、効果としてはプラス要素の口コミが多数のようですね!

確かに、商品の性質上、

周りの人に説明するのが面倒くさいのはありますね。。(笑)

私自身、友人といる時は普通に吸いますけど、面倒くさい上司や同僚の前とかでは吸いません(笑)

 

また、薬との併用は避けたほうが良さそうですね。

副作用が出てしまうと、本来リラックス効果を求めているのに、元も子もありません。

この辺りは、各自注意しながら使用していくのがベストでしょう!

CBDMAXは本当に違法じゃないの?

「口コミは高評価なのも分かった。でも...CBDMAXは本当に安全に安心して使えるの?」と、不安になる方もいると思います。

 

公式サイトでしっかり記載されているので引用しますね!

 

弊社で販売している商品は全て日本国内への輸入の際に厚生労働省の定めた手順に従い輸入・販売しております。輸入の際には、税関で成分検査を受け、正式輸入に求められる書類(製造工程表、メーカーの宣誓書などの十数枚の書類)を提出して輸入許可を頂いています。

日本では麻に関して法律で明確に規定されており、茎と種子については違法ではありません。七味唐辛子にも麻の実が入っておりますが、違法ではありません。 CBD MAXで取り扱うCBDは茎と種子から抽出した100%安全なCBDリキッドです。 日本で禁止されているTHC成分が含まれていませんので、ご購入も所持もご使用も全く問題ございません。ご安心してご利用いただけます。

 

 

私自身、仕事で海外からの輸入にも携わっていますが、税関での検査や、輸入許可証などはかなり細かく書類の提出する必要があります。

なにか問題があったり、書類に不備があるといつまでも品物が届かないなんてことも...。

 

ですので、公式サイトからの購入であれば、正規の手順を踏んで輸入していることは間違いないので安心して購入できます♪

まとめ 

CBDMAXを利用した多くの人が効果を実感していることが口コミで分かりました。

私自身も効果を実感しているので継続購入していく予定です!!

f:id:kanashibari1919:20190910194137j:plain

 

仕事でストレス感じている方や不眠症気味で寝つきが悪い方、またタバコをやめたい方にはCBDMAXは本当にオススメですよ♪

 

CBDMAXに興味がある方は公式サイトを貼っておきますので、ぜひご購入してみてくださいね(^-^)

f:id:kanashibari1919:20190910193908j:plain