CBDMAXの副作用は?本当に合法?調べてみた【体験談】

今話題になってる、シバターさんオススメのCBDMAXを使ってみた効果、感想など記していきます。

電子タバコCBDMAX!!話題沸騰中の理由とは!?

CBDMAXを使用してストレスが減り、毎日快眠出来てます(^-^)

f:id:kanashibari1919:20190910193346j:plain

ストレス社会と言われている現代の日本。

そのストレスをタバコや食事にぶつけていませんか!?

タバコや食事でストレスを発散してしまうと、体に負担を与えてしまったり、病気の原因になってしまいます。

そこで、ストレスを抱えている人にオススメなのが電子タバコのCBDMAXです!!

ストレス解消や不眠症、禁煙のサポートの効果も期待できるので是非お試しを♪

そもそもCBDMAXって何??

CBDMAXは電子タバコです。

CBDMAXのCBDというのは(カンナビジオール)と呼ばれ「麻」から抽出される成分で、

このCBDに関してはWHO(世界保健機関)が効果を認めたことによって、注目度が一気に上がりました。

 

また、麻と聞くと、大麻などが連想され、違法なのでは!?と思いますよね。

しかし、CBDMAXは違法に当たらない、麻の「茎」や「種子」から抽出した成分を使用しているので安心して日本でも使用出来る電子タバコなんです!(^^)!

CBDMAXの効果は?

CBDMAXは電子タバコでCBD(カンナビジオール)を手軽に摂取できます。では、その効果を見ていきましょう。

1.リラックス効果がある

1つ目はリラックス効果^-^

CBDMAXを使用することで頭がすっきりして、イライラ解消に繋がるんです!

 

私は日々の忙しい業務でイライラしがちで、周囲ともぎくしゃくしていたのですが、CBDMAXを使ってからは変わりました!

とてもリラックス出来て、イライラが鎮まっていく感覚があり、仕事に集中できることを実感しています!

f:id:kanashibari1919:20190910194137j:plain

以前は、タバコを吸って業務中のストレスを解消していたのですが、

CBDMAXはタールやニコチンもない電子タバコなので、健康にも良く、通常のタバコをやめることにも繋がりました!もう通常のタバコに戻ることはないでしょう...(笑)

2.不眠症の改善がある

2つ目は不眠症の改善効果があることです。

CBDMAXはリラックス効果による睡眠の改善が期待出来ます!!

 

実際、私は仕事のストレスから不眠症に悩まされていましたが、

ベットに入る少し前にCBDMAXを吸うようにしてからは不眠症が改善しています。

f:id:kanashibari1919:20200112143308j:plain

不眠症が改善してからは仕事でのパフォーマンスも向上しました。

 

睡眠は生活のなかで一番というほど大切なものですよね。

不眠症で悩んでいる人には是非効果を実感してもらいたいです♪

CBDMAXの特徴とは

CBDの摂取の仕方は2パターンに分かれます。

「経口摂取タイプ」と「蒸気摂取タイプ」です。

 

CBDMAXは後者の「蒸気摂取タイプ」にあたり、最大の特徴は使い捨ての電子タバコという点。

 

実は、CBDMAXのように蒸気でCBDを摂取するほうが、経口で摂取するよりも4倍効率的に摂取出来ると言われているんです。

CBDMAXは他の蒸気摂取タイプの商品よりもお手軽な料金で購入できますし、使い捨てなのでメンテナンスも必要なく、気楽に使用出来ますよ♪

まとめ

CBDMAXは電子タバコで使い捨てで誰でもお手軽な料金で購入ができます。

効果も絶大でストレスを抱えてる人や禁煙したい人、ぐっすり眠りたい人にはオススメします!(^^)!

CBDMAXに興味がある方は公式サイトを貼っておきますのでぜひご購入してみてくださいね!!

f:id:kanashibari1919:20190910193908j:plain

ちなみに、CBDMAXは楽天Amazonでは購入出来ないみたいです。

メルカリなどのフリマアプリでは出品されていることもありますが、あまり購入はオススメしません。

というのも、公式サイトは正規の手順を踏んで日本に輸入してきているのですが、

フリマアプリなどで出品されている商品は、悪徳業者や悪意ある個人が粗悪品や改造品を出品している可能性もあります。

そのような商品を使用して万が一トラブルに巻き込まれては元も子もないですよね...。

ですので私は公式サイトで安心・安全にCBDMAXのリピート購入をします!!